« 隠しベタ [!?] | メイン | 冬なのに野良寝 »
Topハムスター > 続・隠しベタ(ユウキ)+走りまくりアイ
2006年1月 5日

続・隠しベタ(ユウキ)+走りまくりアイ

夜のケージ掃除。今日はユウキからです。
エサの残量は、主食が0.4gと蕎麦の実などの貯蓄がありました。

ケージ掃除時、すぐに外に出てきたユウキですが、エサが出てこないとなるとすぐに地下型巣箱に戻ってしまいました。
地下室に篭っているユウキです。この後、結局また出てくるんですが、なぜか不機嫌顔 ヒヤヒヤ

地下室に篭るユウキ 外に出てきたけど、なぜか不機嫌

今日のユウキの地下室の中、比較的キレイ。ただ、貯蓄部屋にしている一番奥の部屋の倉庫の逆側におしっこしているようでした ガックシ 。そのせいか、いつもよりトイレ砂の固まりが少ない。

ユウキの貯蓄倉庫。今日もありました。昨日よりさらに堆くなっています ニコリ 。もちろん、中にはエサが置いてあります。
残念ながら、このエサは没収しました。ほっとくといつまでも食べないんで。

今日もあった貯蓄倉庫 中にはもちろん、エサがたんまり

今日のエサにはブロッコリーをあげています。ちょっと、お古ですが、ブロッコリーはそれでも食いつきがいいです。

ブロッコリー食べ中のユウキ

この頃、起きてきて騒がしくしていたアイ。回し車をカジカジしていました フフン

お決まりの回し車カジカジ

で、ユウキはハム用チーズに食いつきはじめてました。こちらも食いつきがいいです チョキ

ハム用チーズを食べるユウキ

ユウキのケージ掃除中、走り回っていたアイの動画です。

続いてアイのケージ掃除。エサの残量は動物実験用ペレットが0.5gの残でした。
運動量の割には、食欲は旺盛のようです。ん~、体重増えそう・・・ 汗
エサの催促か威嚇なのか、今でもよくわからないアイの行動です。こちらに向かってきます。

アピール中?

アイにもハム用チーズをあげてるんですが、飼い主には完全に背を向けて食べています・・・ フーッ

ハム用チーズを食べてるアイだが・・・

ブロッコリーを食べているアイ。もちろん、飼い主には背を向けていたんですが、エサ皿の上に乗っているときは皿ごと回転させても平気なんです エヘッ

ブロッコリーに齧りつくアイ

今日のエサ(ユウキ):
CR-LPF ハムスターフード 3.3g
ブロッコリー
乾燥キャベツ
ハム用チーズ
小ヒマワリ種 3コ

ユウキの回し車【9008】回
(約4101.3m)

今日のエサ(アイ):
CR-LPF ハムスターフード g
ブロッコリー
蕎麦の実
ハム用チーズ
アメリペット 1コ
小ヒマワリ種 3コ

アイの回し車【6424】回
(約2622.3m)

日中の気温 MAX 22.4℃ MIN 15.8℃
日中の湿度 MAX 61% MIN 39%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください