« 掃除屋 | メイン | やっぱり、ダメか »
Topハムスター > 変形
2005年12月24日

変形

夜のケージ掃除はユウキから。エサの残量は動物実験用ペレットが1.0gの残でした。

地下室の中はあちこちでおしっこの後が。牛乳パックを敷いてる所は、おしっこがそのまま残ってました アチャー
昨日、あげた粟の実はほとんど貯蓄されていました。

ここのところのユウキは、掃除の時間盛んにアピール。エサのおねだりをします。エサをもらえるのがわかってるんだろうなぁ。

今日は、青梗菜から食べだしました。青梗菜は葉っぱが大きいので二匹で一枚を分けます。

青梗菜を食べるユウキ

この後、コメコメポップと高野豆腐を食べだしたユウキ。飼い主に撫でられるのを嫌がってか、途中からどんどん頬袋に詰めだしました 汗

片頬が変形しています。

みるみる変形していく、ユウキの顔。あっという間に頬袋はパンパン。コメコメポップをそのままつめこんだので、かなり凸凹しています。
随分と入るもんだなぁ フフン

体がぼこぼこになってるユウキ

続いて、アイのケージ掃除。ちょっと、ここのところペレットの残りが多いです。動物実験用ペレットが1.6gの残。主食が0.8gの残です。
アイの方も、地下室でのおしっこがあちこちし出しています。寒いからなかなあ

アイも、まずは青梗菜から食べだしています。ちょっと、半分でも大きいかなぁ 汗

青梗菜に齧りつくアイ

今日は、乾燥りんごチップも上げています ニコリ 。飼い主に背を向けているので、こんな感じ。
この後、アイも、撫でられるのを嫌がって、移動してしまいました。

乾燥りんごチップを食べるアイ

今日のエサ(ユウキ):
CR-LPF ハムスターフード 3.8g
コメコメポップ
青梗菜
高野豆腐
乾燥りんごチップ
小ヒマワリ種 3コ
粟の実(残し)

ユウキの回し車【3693】回
(約1681.4m)

今日のエサ(アイ):
ジャンガリアンの主食PRO 0.8g
CR-LPF ハムスターフード 3.2g
コメコメポップ
青梗菜
高野豆腐
乾燥りんごチップ
小ヒマワリ種 3コ

アイの回し車【8903】回
(約3634.2m)

日中の気温 MAX 23.7℃ MIN 16.9℃
日中の湿度 MAX 56% MIN 44%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください