« ビビリな男ども | メイン | てんやわんやの大掃除 »
Topハムスター > 見込みアリ
2005年11月26日

見込みアリ

今日は、デジカメの電池が切れてしまったので、携帯で写真を撮っています 汗

今日の掃除は、しんのすけくんからです。エサの残量はほとんどなし。
しんのすけくんも出口を空けてると進んで出てくるようになりました ニコリ
その間に、ケージの掃除。巣箱の下にティッシュを敷いているのですが、少し濡れていました。おしっこか、給水器の水かはさだかでない。
ちょっと、ケージの中のフンの除去に手間取ってしまったが、その間にペレットだけはあげておきました。

ham 20051126-01.jpg

今日は、ポップコーンとかぼちゃボーロをあげてみました。一応、食いついてるようです ニコリ

かぼちゃボーロに食いついています

この後、しんのすけくんはケージに帰って、巣箱に戻っていきました。

巣箱に戻るしんのすけくん

続いて、アイのケージ掃除です。エサの残量は動物実験用ペレットが1.9gの残でした。

今日も、しんのすけくんのケージに近づけるようにしてあります。今日は、しんのすけくんが出てきたので、アイとの接触がありました。
アイは、鳴き声はあげませんでしたが、すこし臭いを嗅ぎあった後、すぐにしんのすけくんのケージから離れていってしまいました。今日も、発情日ではないようで、アイ妊娠の可能性が高まってきましたね フフン

アイ、ブロッコリーに食いついています ニコリ

ブロッコリーに食いついているアイ

最後にユウキのケージ掃除。エサの残量は貯蓄していた蕎麦の実のみ。

ユウキ、ケージの掃除中は地下型巣箱から出てきません。やっと出てきたと思ったら、ビビって逃げてるし。
アイは、蕎麦の実を頬袋に詰め込んだ後、ブロッコリーを食べるかと思いきあ跳ね飛ばしてしましました。乾燥パイナップルとパパイヤをあげました。さっそく、食いついているユウキです エヘッ

乾燥パイナップルを食べているユウキ

今日のエサ(ユウキ):
CR-LPF ハムスターフード 3.3g
ブロッコリー
蕎麦の実
かぼちゃボーロ
乾燥パイナップル
乾燥パパイヤ

ユウキの回し車【5092】回
(約2318.4m)

今日のエサ(アイ):
CR-LPF ハムスターフード 3.1g
ブロッコリー
かぼちゃボーロ
乾燥パパイヤ

アイの回し車【18219】回
(約7437.0m)

今日のエサ(しんのすけ):
ハムスターセレクション 2.7g
ブロッコリー
かぼちゃボーロ
乾燥パパイヤ
蕎麦の実

日中の気温 MAX 24.0℃ MIN 18.3℃
日中の湿度 MAX 70% MIN 56%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメント[2]

妊娠の可能性があるなんてワクワクしますね。
可愛い赤ちゃんを授かりますように・・・

>まめママさん

まだまだ、これからですけどね、ハッキリするのは。
あと一週間もすれば、体重が増えてきてわかるんではないかと思います。

コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください