« イタズラ | メイン | 今日は体重測定 »
Topハムスター > 痛た
2005年11月 5日

痛た

夜、活動している時間帯は、アイは地下室へは帰らずケージ内の巣箱で休憩しているようです。
そんなわけで、夜中はずっとケージにいる模様。
ユウキは、地下室へ戻ったりする事が多いようですが。

さて、今日のケージ掃除。ユウキのケージからです。エサの残量は動物実験用ペレットが2.6gの残です。

最初に出てきたときに、手を差し出したら久しぶりにマジ噛みされました 涙 。手を引いたら、ユウキもいっしょに引っ張り出されるくらい強く噛んでいたんですが、そんなに後は残ってなかったです。
ユウキの場合は強くかんでも血が出る事はあんまりないんですよね。

しばらく外に出ていたんですが、何もないとわかるやすぎに地下室に引っ込んだユウキです 汗

地下室に戻ってしまいました。

今日は豆腐をあげてみました。おいしそうに豆腐を食べております ニコリ

豆腐をおいしそうに食べています。

続いて、小松菜を食べようとしているユウキですが、なんとなく不満気。なんか、おいしいもの食べたかった?

小松菜食べようかなぁ 小松菜食べつつ、カメラ目線

続いて、アイのケージ掃除。エサの残量は、動物実験用ペレットが1.7gの残でした。

アイにも豆腐をあげています。おいしいそうにたべております。

アイも豆腐を食べています

この後、小松菜には目もくれず。そのまま、ケージに入っていきました。そのうち、なにやら妙な音。また、回し車をカジカジしておりました。
回し車を回すのとちょっと違う音が聞こえたら大体回し車をカジカジしています。何の癖でしょうか。

今日のエサ(ユウキ):
ジャンガリアンの主食PRO 1.0g
CR-LPF ハムスターフード 2.6g(残)
小松菜
豆腐
高野豆腐(薬付き)
ユウキの回し車【4383】回
(約1995.6m)

今日のエサ(アイ):
CR-LPF ハムスターフード 3.2g
小松菜
豆腐
コメコメポップ

アイの回し車【5278】回
(約2154.5m)

日中の気温 MAX 23.7℃ MIN 21.8℃
日中の湿度 MAX 78% MIN 65%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください