« 痛た | メイン | 『新幹線のお弁当』(700円)(BlogPet) »
Topハムスター > 今日は体重測定
2005年11月 6日

今日は体重測定

今日も日中はあまり出てこないハムズ。アイは2回ほど水飲みにでてきていたけど、ユウキは姿見かけなかったなぁ。
アイは、夕方の水飲み時に巣材のティッシュの残りを地下室に持ち込んでしました。おそろしく効率悪かったけど。

夜のケージ掃除。今日は、週に一度の大掃除の日です。
今回はアイからです。ケージの洗浄をしている間、何回か地下室から出てきていたようだけど、結局引っ込んでしまったようです。

ケージが洗い終わって組み終わったんで、地下室も清掃。アイが出てこないのでふたを開けたけど、それでも出てこない 汗

巣箱の奥から出てきません。

計量用のかぼちゃ種で釣ってようやくでてきました。そのまま、計量です。

若干、増えたかな

この後、蕎麦の実を食べております。貯め込んでいると言った方が正しいけど。

蕎麦の実を蓄え中

この後、さらに乾燥パパイヤをあげたのですが、またもや飼い主に背を向けて食べるアイです・・・。

乾燥パパイヤを食べています。

続いて、ユウキのケージ掃除です。ユウキもケージの掃除中はほとんど、地下室の中にいました。
地下室に篭っているユウキを覗いてみました。

地下室の奥にいるユウキ

ユウキも体重測定です。先週よりは減っているようでした ニコリ

体重は少し減っていました。

ユウキはとりあえず、ブロッコリーからかじりついているようです。

ブロッコリーにかじりついています。

体重グラフです。

体重遷移

今日のエサ(ユウキ):
CR-LPF ハムスターフード 3.4g
コメコメポップ
乳酸菌サプリ 2粒
ミルワーム 幼虫2匹・蛹1匹
かぼちゃ種 1粒
ブロッコリー

ユウキの回し車【4864】回
(約2214.6m)

今日のエサ(アイ):
CR-LPF ハムスターフード 3.2g
蕎麦の実
乳酸菌サプリ 2粒
ミルワーム 幼虫1匹・蛹1匹
かぼちゃ種 1粒
ブロッコリー

アイの回し車【7785】回
(約3177.8m)

日中の気温 MAX 24.3℃ MIN 21.2℃
日中の湿度 MAX 85% MIN 67%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください