« なんか、ついてますよ(笑) | メイン | 痛た »
Topハムスター > イタズラ
2005年11月 4日

イタズラ

夜のケージ掃除。今日はアイからです。エサの残量は、モリモリ野菜PROが少し残っていただけでした。
ケージの片づけ中は地下室に篭ってました。

地下室のフタをあけたら、いつもの場所でお休み中 zzz

いつもの部屋でお休み中 気づいて出てきました。

久しぶりに、トイレ以外の場所でおしっこしていました 汗 。一番奥の部屋を寝床にしようとしてたみたいだけど、ティッシュにおしっこの後がありました。
結局は、寝床はいつもの場所で落ち着いたよう。

地下室から出てきたアイ、さっそく蕎麦の実をあさっています ニコリ

蕎麦の実をあさっている、アイ

ひとしきり、蕎麦の実を詰め込んだら、インディアンポップコーンを食べだしました。

ポップコーンを食べてます。

続いて、ユウキのケージ掃除。エサの残量は、動物実験用ペレットが0.8gと、貯蓄しているコメコメポップと蕎麦の実。
今日は、貯蓄していた蕎麦の実は全て処分しました。ほっとくとどんどん溜まっていく一方だからなぁ フーッ

結局、今日も蕎麦の実をあげたわけだが、さっそく頬袋に詰め込んでおります 汗 。そして、いつもの高野豆腐を食べてるユウキ。
でも、飼い主には背中向けて食べるんだね。

蕎麦の実をあさっているユウキ 高野豆腐を食べているユウキ

この後、乾燥パイナップルをあげたんですが、またもや飼い主に尻を向けて食べるユウキ。体をなでてやったりしてるんですが、全く動じないのでちょっとイタズラ。
乾燥パインを背中に乗せてみました。全く気にせずに食べるのに夢中です ニコニコ

背中に乾燥パインを乗せられても動じません。

今日のエサ(ユウキ):
CR-LPF ハムスターフード 3.6g
ブロッコリー
蕎麦の実
乾燥パパイヤ
乾燥パイナップル
高野豆腐(薬付き)

ユウキの回し車【5151】回
(約2345.3m)

今日のエサ(アイ):
CR-LPF ハムスターフード 3.2g
ブロッコリー
蕎麦の実
乾燥パパイヤ
高野豆腐

アイの回し車【7490】回
(約3057.4m)

日中の気温 MAX 24.1℃ MIN 21.1℃
日中の湿度 MAX 73% MIN 65%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください