« わからんわ | メイン | 今日はダメな日 »
Topハムスター > で、どうなのよ
2005年9月28日

で、どうなのよ

昨夜も、回し車競演の二匹。ここのところ、涼しくなってきているので、回し車も快調に回しています。
これで、ダイエットがはかどるかもね ニコリ

夜の、ケージ掃除。今日はアイからです。エサの残量はナシでした。

今日は、小松菜をあげています。でも、イマイチ反応薄い。なんで ?
毛づくろいなんか始めてしまう、アイです。

毛づくろいを始めるアイ

さっさと、アイのケージ掃除が終わったんで、ユウキのケージ掃除。エサの残量は、動物実験用ペレットが2.8g。ほとんどまるごと残してました。

今日も、ユウキとアイを会わしています。ユウキは、なんだか呆然。近づいてはいますが、ボーッとしています。しきりに臭いをかいでいるのはアイ。

今日のユウキとアイ

この後、結局アイは遊びに出かけてしまいました。ユウキは、ただ呆然 ウェーン

今日は、ひさしぶりにかぼちゃをあげました。レンジでチンする加減がうまくいかず、ちとやわらくなりすぎましたが、アイとユウキにそれぞれあげています。

かぼちゃをたべるアイです。 同じくかぼちゃを食べるユウキ

このあと、ユウキは小松菜を食べだしました。かぼちゃの食べ残しはそのまんま放り投げてますが 汗

小松菜に食いつくユウキ

この後、ケージを元の場所にもどして、しばらくしたらアイは回し車を回していました。よくみたら、アイのケージの側でアイが近づくのを待つようにしてユウキが居ます。動きません。アイが近づいてくると反応します。
アイは、いつもの動きの一環で金網に近づいてるだけなので、すぐに回し車を回しにもどります。
なんだか、寂しそうなユウキ ガーン

今日のエサ(ユウキ):
CR-LPF ハムスターフード 2.8g
蕎麦の実
小松菜
かぼちゃ
もりもりサラダPRO
凍り豆腐+薬

ユウキの回し車【6879】回
(約3132.0m)

今日のエサ():
CR-LPF ハムスターフード 3.7g
小松菜
かぼちゃ
もりもりサラダPRO

アイの回し車【10464】回
(約4271.4m)

日中の気温 MAX 24.0℃ MIN 22.8℃
日中の湿度 MAX 71% MIN 64%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメント[4]

何日か前からなぜか本文が表示される部分が
せまくなってるんですけど何ででしょう?

>ハム好きMさん

特に、何もしてませんが?
ブラウザの幅を広げれば、広がりますよ。

コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃
ユウキ君、哀しいですねえ。今日はアイちゃんはその気無しですか。
アイちゃんに翻弄されるユウキ君も可愛いですけど。

>HIROMIさん

まぁ、ケンカするよりはいいんですけどね。

仲のいい周期がわかれば、なんとかなりそうですし。

今日は、ダメな日のようです。

コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください