« で、どうなのよ | メイン | 引き篭もりとハゲ(BlogPet) »
Topハムスター > 今日はダメな日
2005年9月29日

今日はダメな日

ちょっと、涼しくなってきたせいか、二匹とも運動量が増えてきたようです。夜中、回し車、ガンガン回しています。

夜のケージ掃除、今日はユウキからです。エサの残量は、動物実験用ペレットが1.1gの残。蕎麦の実がトイレに落ちてました。

地下室住まいになってからケージの掃除がすごく楽です。あんまりよごさないので、ほとんどやる事がないの。地下室も、トイレの始末と巣材の除去くらいなんでこれも楽。

今日は、ブロッコリーあげています。ユウキ、ブロッコリーにかじりつき。

ブロッコリー、まいうー

続いて、アイのケージ掃除。エサの残りは動物実験用ペレットが1.8gの残でした。

アイにもブロッコリーあげています。同じく、ブロッコリーかじりつき。

やっぱ、ブロッコリーだね

今日も、引き続きユウキとアイを会わせています。今日は、どうやら合わない日のよう。接触したら、いきなりケンカ。やっぱり、周期があるのかなぁ ?
発情期と関係しているなら、もう数日様子をみればはっきりするんだけど。アイの方の発情期がはっきりとわからないので、まだなんとも言えない。
どっちからしかけてるのかは、よくわらん。ホントに一触触発だから。でも、今日はアイが負けてたかなぁ。ひっくり返ってたのはアイの方が多い。アイは、こう見えても打たれ弱いので、一旦ひっくり返されるとしばらく間をあけるか引き下がる。
ユウキの方はどっしりと構えてるね。いつでも、受けて立つ体制。一応、アイの動きにあわせて正面をみてるけど。でも、ケンカ中、頬袋にいれてたハムセレがこぼれてたんだけど 汗

アイの表情が怖いよ~ まだ、やるのか~!?

今日のエサ(ユウキ):
ハムスターセレクション 0.7g
CR-LPF ハムスターフード 2.8g
コメコメポップ
乳酸菌サプリ 2粒
ブロッコリー
もりもりサラダPRO
スタミノン 少量

ユウキの回し車【6943】回
(約3161.1m)

今日のエサ(アイ):
ハムスターセレクション 0.4g
CR-LPF ハムスターフード 3.2g
コメコメポップ
乳酸菌サプリ 2粒
ブロッコリー
もりもりサラダPRO
スタミノン 少量

アイの回し車【24967】回
(約10191.5m)

日中の気温 MAX 24.7℃ MIN 21.6℃
日中の湿度 MAX 77% MIN 62%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください