« お宅訪問 | メイン | で、どうなのよ »
Topハムスター > わからんわ
2005年9月27日

わからんわ

朝も、夜も地下室に入って出てこない二匹です。
昨夜は、競い合うように回し車の競演。ケージはつけてあるけれど、ほとんど合わないみたい。

夜のケージ掃除、今日はユウキからです。
エサの残量は、動物実験用ペレットが0.8gの残です。

ユウキの地下室巣箱をあけたら、またもやティッシュの箱を敷いてたのが噛み千切られていました アチャー 。しかもいい感じに巣材になってるし。その割には、そこでは寝てなかったんだけどね。ティッシュを持ち込んだところに寝ていました。

またティッシュが粉々

今日は、ブロッコリーをあげてみました。

ブロッコリーを食べてるユウキ

今日も、ユウキとアイを会わせましたよ。今日は、一回もケンカにならず。なんかいい感じです ニコリ

ユウキとアイ、今日はいい感じ

アイにもブロッコリーあげてます。

アイもブロッコリーを食べます

今日は、ユウキにアイのうちに訪問してもらいました。アイとは違って、なにやら警戒気味で中にはいっています。あちこち探索。

なんか、そわそわしています。 こんなところに入っています

この後も、ユウキとアイ会ってましたが、やはりケンカはなし チョキ 。昨日とは大違い。昨日は、一触触発状態だったが今日はアイがユウキの手を舐めててもまったく気にせず。
ホント、こいつらは、なに考えてるかさっぱりわかりません。

今日のエサ(ユウキ):
CR-LPF ハムスターフード 3.4g
乳酸菌サプリ 2粒
ブロッコリー
コメコメポップ
ミルワーム 2匹

ユウキの回し車【5719】回
(約2603.9m)

今日のエサ(アイ):
CR-LPF ハムスターフード 3.0g
乳酸菌サプリ 2粒
ブロッコリー
コメコメポップ
ミルワーム 2匹

アイの回し車【12101】回
(約4939.6m)

日中の気温 MAX 24.3℃ MIN 22.8℃
日中の湿度 MAX 76% MIN 65%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメント[2]

お宅訪問したんですね~。
これでラブラブ度上がったかも

女の子には発情の周期があるから、仲のいい日と、良くない日があるんですよね。
一般的には4日おきに発情するから、そのタイミングで仲がいい日がきているんじゃないですか?どうでしょう?
全くケンカする気配がない日は、直接あわせても平気かもですよ。

うちのラブラブ夫婦、シュンとモコでも、タイミングがあわない日はケンカします。
そんな日に会わせちゃったりすると、私の手がカプっとやられちゃいますが、ラブラブな日はお互いのにおいを嗅ぎあってますよ。
それ以上の進展はさせないようにしてるので、シュンにはごめんなさいって感じです

>ナハオコさん

そうですね。昨日はいい感じだったかも。
今日もケンカはしませんでしたよ。
昨日から4日後だと土曜日なんですよね。土曜日は、飼い主出かけてるかも・・・。

コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください