« ついに逆転+お見合いモード | メイン | わからんわ »
Topハムスター > お宅訪問
2005年9月26日

お宅訪問

夜のケージ掃除、今日はアイからです。エサの残量は、動物実験用ペレットが0.8gです。

今日は、ミックス野菜をあげました。でも、あんまり反応よくないね。

エサにうろつくアイだが・・・。

そして、今日は乾燥りんごチップをあげました。手渡しであげてみました。

乾燥りんごチップを食べています

ユウキのケージ掃除です。エサの残量は、動物実験用ペレットが1.6gです。br />
ユウキもエサにありついていますが、こちらもイマイチの反応。

エサにありついてます。

今日も、ユウキとアイを会わせたんですが、完全にケンカモードでした アチャー 。直接触れる距離だとダメですね、まだ。

ユウキにも、乾燥りんごチップをあげてみました。

ユウキにも乾燥りんごチップをあげています。

このあと、アイにユウキのケージに入ってもらいました。主はいませんが、気にせずに遊んでいます。
いやしかし、ホントにまったく気にしませんでした。回し車まで、勝手に回しています。

ユウキのケージで、およっ ユウキの回し車をまわしています。

それにしても、ユウキのケージはかなりガタがきています。上ブタがちゃんととまりません。ちゃんと、底を持たないと外れてしまいます・・・。やっぱ、買い換えないとダメだなぁ。

今日のエサ(ユウキ):
ジャンガリアンの主食PRO 0.5g
CR-LPF ハムスターフード 2.6g
乾燥りんごチップ
モリモリ野菜PRO
ミックス野菜(キャベツ、にんじん)
凍り豆腐(薬付き)

ユウキの回し車【3116】回
(約1418.7m)

今日のエサ(アイ):
CR-LPF ハムスターフード 3.6g
乾燥りんごチップ
モリモリ野菜PRO
ミックス野菜(キャベツ、もやし)

アイの回し車【10731】回
(約4380.4m)

日中の気温 MAX 26.5℃ MIN 23.4℃
日中の湿度 MAX 69% MIN 53%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください