« やたら元気 | メイン | ちょっとうれしい事と心配な事。 »
Topハムスター > キャベツですが、何か
2005年8月31日

キャベツですが、何か

今朝の二匹、ユウキはプチレットの中で就寝中。アイは、巣箱の中のようです。
ちょうど、7時過ぎくらいに起きだしてエサを食べだしてました。

夜の掃除タイム。今日はアイの方からです。
エサの残量は、動物実験用ペレットが1.0gの残でした。

今日は、キャベツをあげました。やっぱり、新しい野菜だとわかるのかね。食べっぷりが違うね ニコリ

キャベツを食べてます。

では、キャベツ食べシーンを動画でどうぞ。

[動画ダウンロード]

今日は、ミルワームもあげてみました。あっというまに1匹食べてしまいました。余りに早いんで、撮りきれなかった・・・ 汗

ミルワームをあっという間に食べてしまいました。

続いて、ユウキのケージ掃除。エサの残量は、動物実験用ペレットが1.4gの残でした。

ユウキにもキャベツをあげてます。それより、先にペレットを口いっぱいにいれてます。あきらかに、ほっぺがふくらんでるんですが エヘッ

ペレットをいっぱいにほお張っています。

今日のエサ(ユウキ):
ハムスターセレクション 0.6g
CR-LPF ハムスターフード 3.0g
生キャベツ
ミルワーム 1匹

ユウキの回し車【4274】回
(約1946.0m)

今日のエサ(アイ):
ハムスターセレクション 2.8g
CR-LPF ハムスターフード 0.7g
生キャベツ
ミルワーム 1匹

アイの回し車【4958】回
(約2023.9m)

日中の気温 MAX 27.9℃ MIN 24.1℃
日中の湿度 MAX 68% MIN 49%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください