« 性格の違い | メイン | キャベツですが、何か »
Topハムスター > やたら元気
2005年8月30日

やたら元気

今朝の二匹、ユウキは復活のプチレットの中で眠ってました。やっぱり、土の上は涼しいのかな?
アイは、巣箱の中でお休み中。

夜のケージ掃除。今日は、ユウキからです。
エサの残量は、動物実験用ペレットが0.8gの残でした。

ユウキ、掃除始まっても、まだ2階に居座っています。ずっと、降りて来ません。いい加減に降りてきて欲しいんだけど・・・。
2階から降りてこないユウキ

ユウキ、ちょっと試しに体重測定。エサ入れにはいってもらいました。でも、動いていて安定しない。

エサ入れに入っています。

そして、ブロッコリーを食べるユウキです。

ブロッコリーを食べています。

そして今日は、乾燥りんごチップをあげました。ユウキ、さっそくりんごチップに夢中ですが、わき腹を触るとやっぱり反応します。りんごチップを離して逃げます。

乾燥りんごチップを食べてます。

続いて、アイのケージ掃除です。 エサの残量はなしです。
と、ここで突如ユウキが豪快にまわし始めてビックリ。なにが、あったんだ!?
アイにもブロッコリーをあげました。一かじりして、ちょっと不服そう。それでも、食べてたけど。

アイもブロッコリーを食べてます。

アイもこの後、ガンガン回し車回してます。

今日のエサ(ユウキ):
ジャンガリアンの主食PRO 0.8g
CR-LPF ハムスターフード 3.4g
乳酸菌サプリ 2粒
ブロッコリー
乾燥りんごチップ

ユウキの回し車【9963】回
(約4536.2m)

今日のエサ(アイ):
ジャンガリアンの主食PRO 0.6g
CR-LPF ハムスターフード 3.0g
乳酸菌サプリ 2粒
ブロッコリー
乾燥りんごチップ

アイの回し車【15399】回
(約6285.9m)

日中の気温 MAX 30.3℃ MIN 23.7℃
日中の湿度 MAX 73% MIN 46%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください