« 満足? | メイン | 初公開!? »
Topハムスター > ご不満?
2005年8月24日

ご不満?

今朝の二匹。アイは、巣箱の中にいる様子。ケージには見当たりません。
ユウキは、活発に走り回っています。やはり、ペレット通常の半分では一晩でなくなっていました。
朝に残りの半分を補充。

夜のケージ掃除。今日は、アイのケージからです。
エサの残量は動物実験用ペレットが0.9gの残でした。

今日は、豆もやしをあげてみました。めずらしく、ちゃんともやしの部分も食べていますニコリ

珍しくもやしから食べている、アイ。




地下型巣箱」は、すっかり住処として定着してるようです。

ただ、(手作りって事もあり)掃除がいづらい。中の通り道の穴の形が悪いせいで、トイレ砂などがもれやすくなっている。
土の床材も。フンの処理もいっぺんにすくえなくて面倒涙

巣箱の中に、砂などをいれるときは、ちょっと掃除が大変になると思った方がよい。あらかじめ部屋に厚紙か新聞紙を敷いておけば少し楽になるかもしれないポイント

ボロボロになって穴が開いてしまうと元の木阿弥だが。

続いて、ユウキのケージ掃除。ユウキのエサの残量はナシです。

ユウキにも豆もやしをあげています。大豆もやしなんで、豆の方から食べるのねニコニコ

ユウキは、豆から食べています。




ペレットの入っている、エサ入れに入ったユウキ。今日は、夜はコメコメポップも、蕎麦の実もなし。なんだか、不満げな表情でこちらを見ていますブー



何やら不満げな表情で見ています




やっぱり、野菜とペレットだけでは不満なのか、この後ずっと走り回ったりサークルをカジカジしていました。

そのうち、諦めてケージに帰ると思ったのだが、なかなか帰らなくてまいったアチャー



サークルから遠くを見つめるユウキ



今日のエサ(ユウキ):

ハムスターセレクション 0.9g

CR-LPF ハムスターフード 3.1g

豆もやし

ブロッコリー



ユウキの回し車【5390】回

(約2454.1m)



今日のエサ(アイ):

ハムスターセレクション 0.7g

CR-LPF ハムスターフード 2.8g

豆もやし

ブロッコリー



アイの回し車【5820】回

(約2375.7m)



日中の気温 MAX 27.8℃ MIN 23.7℃

日中の湿度 MAX 71% MIN 53%


ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください