« ご不満? | メイン | 初公開!?(BlogPet) »
Topハムスター > 初公開!?
2005年8月25日

初公開!?

今朝、ユウキはお腹が減ってるのか歩き回っています。でも、デカペレをそのままあげたんで、まだ半分は残ってるんだけどね。
ユウキと、アイにはそれぞれ、蕎麦の実を少し追加であげておきました。

夜のケージ掃除。今日はユウキからです。
エサの残量はなし。ついに、デカペレ(動物実験用ペレット)を丸ごと1個食べれるようになったのねニコリ

今日は、久々に豆腐をあげてみました。豆腐をおいしそうに食べるユウキですニコニコ

豆腐を食べてるユウキ。

それから、ミルワームもあげちゃいました。こちらも、あっという間に2匹平らげちゃいました。

ミルワームをおいしそうに食べています。

その後、しばらく走り回ってました。回し車を回したり、砂場ですってんしたり・・・。

回し車を回したり 砂場ですってんしたり

つづいて、アイのケージ掃除です。アイの方もエサの残量はナシです。

ここ2日ほど、文章では書き残したけれども、写真に撮ってなかったので初公開。
地下型巣箱の中身です。一番奥が寝床になっています。
掃除前なので、ちらかっています。反射を避けるために、アクリル板をはずしておいたら、横からアイがはいってきました汗

初公開、アイの巣箱内部です。

アイにも豆腐をあげました。一心不乱に豆腐を食べています。

一心不乱に豆腐を食べるアイ

さらに、その場にあるキャベツも早速食べてます。この後、ミルワームをあげたんで、食べるのやめちゃいましたけどね。

ついでにキャベツも一齧り

今日のエサ(ユウキ):
ジャンガリアンの主食PRO 0.5g
CR-LPF ハムスターフード 3.1g
乳酸菌サプリ 2粒
生キャベツ
豆腐
ミルワーム 2匹

ユウキの回し車【7399】回
(約3252.6m)

今日のエサ(アイ):
ジャンガリアンの主食PRO 0.5g
CR-LPF ハムスターフード 3.0g
乳酸菌サプリ 2粒
生キャベツ
豆腐
ミルワーム 2匹
乾燥りんごチップ

アイの回し車【11811】回
(約4821.3m)

日中の気温 MAX 27.1℃ MIN 23.3℃
日中の湿度 MAX 72% MIN 55%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメント[2]

こんにちは。はじめましてー。

なんか豪華なお食事ですねー。

ミルワームってペット屋さんで見たことあるけど、あげたことないです。なんかスゴイ好物のようですね。わたしも勇気出してあげてみようかな。。(自分が気持ち悪くってネw)

>Mizkyさん

はじめてじゃありませんよね。数日前にもコメントつけてくれてたし。

ミルワームは、ペットショップで買ってから、家で育てていたものをあげています。ショップで売ってるものより栄養バランスはよくなると思います。
ミルワームをみると突然動きがすばやくなります。

コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください