« 地下室付き2階建て住宅 | メイン | ご不満? »
Topハムスター > 満足?
2005年8月23日

満足?

昨夜のアイ、地下型巣箱にさっそく移住。
ティッシュを持ち込んでました。
朝も、巣箱の中で眠ってたみたい。

ユウキは、残念ながらいつもの巣の中で眠ってます。

夜、帰宅時にはアイはケージの中にいました。お腹減ったのかケージカジカジアピールニコリ
そして、ユウキも起きてました。

夜のケージ掃除。今日はユウキからです。
エサの残量はなし。今日もお腹減らしてそうです。

エサ入れにさっそく入って、がっついてます。

今日もエサ入れに入って、速攻食べです。

今日は、青梗菜をあげています。なぜか、一旦通り過ぎてから、かじりだしました。

青梗菜ムシャムシャ




そして、コメコメポップ。手渡しであげてみました。一粒づつ取って食べています。



コメコメポップを手渡し





ペレットは、夜は半分のみあげる方法に戻します。下手すると夜の間に全部食べちゃうんで。残りは、朝あげる事にしました。



続いて、アイのケージ掃除。こちらも、エサの残量はなしです。



地下型巣箱」の中ですが、一番奥の部屋を寝床にしていました。おしっこはトイレ砂を敷いてあった部屋にしてました。

お手製なせいもあるのですが、巣箱の中でしたフンが拾いづらいです。ひっくり返すわけにもいかないので完全には取りきれない。ピンセットでつまんで一個ずつとる手もありますけどね。



巣箱の中、一部屋はトイレ砂で、もう一部屋には"ニューネイチャーランド"を敷いています。これが、結構他の部屋にも散らばってしまうんですよ汗



アイ、青梗菜を食べたあと、乳酸菌サプリを食べだしました。



後ろ向きですが、食べています。




なにはともあれ、快適生活を送ってるようです。



今日のエサ(ユウキ):

ジャンガリアンの主食PRO 0.8g

CR-LPF ハムスターフード 2.6g

乳酸菌サプリ 2粒

青梗菜

乾燥バナナ 小片



ユウキの回し車【9212】回

(約4194.2m)



今日のエサ(アイ):

ジャンガリアンの主食PRO 0.6g

CR-LPF ハムスターフード 3.2g

乳酸菌サプリ 2粒

青梗菜

乾燥バナナ 小片



アイの回し車【7828】回

(約3195.4m)



日中の気温 MAX 30.2℃ MIN 24.5℃

日中の湿度 MAX 79% MIN 45%


ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください