« ちょっと、お疲れ!? | メイン | もしかして »
Topハムスター > いちおう、元気
2005年8月10日

いちおう、元気

今朝の二匹。アイは、巣の中で眠ってました。
ユウキも2階で寝てましたが、一回エサを食べに降りてきてまた、寝てました。

夜のケージ掃除。今日は、アイからです。エサの残量は動物実験用ペレットが1.3gの残でしたフーッ

今日は、小松菜をあげています。やっぱり、小松菜からかじりついています。

小松菜にかじりついております

乾燥りんごチップもあげてみました。大きいのに自分で持とうとするんだよねニコニコ

乾燥りんごチップにしがみつきんがら食べてます。

続いて、ユウキのケージ掃除。エサの残量は、動物実験用ペレットが1.6gの残でした。

ユウキには、凍り豆腐をあげています。ペレットよりは喜んでくれますフフン

凍り豆腐は好きなんです。

そして、ユウキにも小松菜をあげています。小松菜にかじりついています。

ユウキも小松菜にかじりついています。




まぁ、そんなこんなで、何事もない日です。とりあえず、元気そうだし。

しいて言うなら、アイは少しおとなし目。運動量が少ないかなって気がします。ビタシロップをあげておきました。



今日のエサ(ユウキ):

ジャンガリアンの主食PRO 1.6g

CR-LPF ハムスターフード 1.6g(残)

コメコメポップ 数粒

凍り豆腐 半個

小松菜



今日のエサ(アイ):

ジャンガリアンの主食PRO 1.0g

CR-LPF ハムスターフード 2.2g

小松菜

乾燥りんごチップ

ビタシロップ



日中の気温 MAX 27.2℃ MIN 22.7℃

日中の湿度 MAX 82% MIN 56%


ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください