« 夏休みの工作 | メイン | いちおう、元気 »
Topハムスター > ちょっと、お疲れ!?
2005年8月 9日

ちょっと、お疲れ!?

今朝の二匹。アイは、ケージの1階の角で休んでました。2階にティッシュを持ち込んでたので、そこで休んでたみたいだけど、朝には下にいました。
ユウキは、一応巣の中で休んでましたが、しばらくしたら出てきていました。

夜の二匹、ユウキは元気に走り回ってましたが、アイは巣の中で寝てました。

夜の掃除タイム。今日は、ユウキからです。
エサの残量はなしでした。

ユウキ、元気に走り回っていたのですが、先日も書いたような変な音が聞こえますウオッ。キュキュッって感じの音です。
こっちに近づいてきても特に音はしないので、呼吸音ではないみたい。鳴き声なのか、別な音なのか!?
日曜日に病院に行ったときに聞けばよかったのかも。とは言っても、病院にいるときには特に音はさせてなかったし、どこから出ているかもわからないので、病院の先生も診ようがないかも。

掃除の間中巣の中に引っ込んで様子をうかがっていたユウキだが、エサ入れの音でようやく起きてきましたヘヘーン

やっと、エサにありついたよ

そして、乾燥りんごチップもあげてみた。ペレット以外は、これと野菜だけニコリ

乾燥りんごチップにかじりつき




りんごチップを食べてる間、ジーッと見ながら様子を見てたけど特に変な音はしない。ん~、あの音はなんなんだろうか!?



続いて、アイのケージ掃除。

エサの残量は、動物実験用ペレットが0.8gの残でした。



アイは、巣の中にひっこんでましたが、ちょうど掃除の時には2階に登ってきてました。

ケージの入り口が開いたら、さっそく外に出てきてました。



アイにもエサ。ペレット食べてるようにも見えますが、アメリペット・ミニを食べてます。おいしいんだろうな、ユウキも先にこれを食べてるし。


アメリペットを食べてるんです。




アイ、この後、昨日と同じく回し車を回し始めた。

でも、ケージを閉じて、元の位置にもどしたら、ケージの角で固まってました汗

アイは、ちょっとおとなしい感じがします。夜でも物音が聞こえず休んでるようだし。(まぁ、起きだしたら走り回ってるんだろうけど)。



今日のエサ(ユウキ):

ハムスターセレクション 0.8g

CR-LPF ハムスターフード 2.8g

アメリペット・ミニ

ミックス野菜(青梗菜、キャベツ、もやし)

乾燥りんごチップ



ユウキの回し車【7324】回

(約3334.6m)



今日のエサ(アイ):

ハムスターセレクション 0.6g

CR-LPF ハムスターフード 2.6g

アメリペット・ミニ

ミックス野菜(青梗菜、キャベツ、人参)



日中の気温 MAX 29.3℃ MIN 23.4℃

日中の湿度 MAX 70% MIN 49%


ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください