ついに、値下がり・・・
何度も紹介しているプディング。
プディング発見
プディング
プディング その後
プディング まだいました
売れ残ったプディング
最初、\1,980で売り出されていたものを、ここのところは\980で売り出していたのですが、ついに\580に値下がりしていました。
って、事でまだ売れていません。
パールホワイトや、ブルサファなんかは、おおきくなったら\580や\480に値下がりするんですが、ついに同等の扱いになってしまったよう。
最初に入荷されたのが3月末ですから、生後1ヶ月未満だったとしても、生後4ケ月ほどって事になりますね。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
すみませんが宜しくお願いしますm(_ _)m
ところで今日はお願いがあるのでした!
トラバ読んで頂ければ分かると思うのですが、バトンリレーが回ってきちゃって困ってしまったのです。よろしかったらご参加下さい。
本当にブログ友達が少ないもので.....。
良かったらこの機会にお友達をご紹介してください!文面の通り困り果てちゃって.....。すんません!
私はブログ初心者なのでよく分かりませんm(_ _)m
コピーして来たので┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
続きは次のベージへ行きます。
向日葵 | 2005年07月04日 16:45
>向日葵さん
みなまで書かずともわかりますよ。
ブログ読んでますし。
とりあえず、パスです。
理由は、飼い主ブログに書いてあります。
#本題とは無関係なので、2コ目以降のコメントは削除させていただきました。
Koichi | 2005年07月04日 22:06
あ、バトンリレーはパスでしたか。ごめんなさい。私もバトンを渡そうとしてしまいました。でも、パスでも全然大丈夫ですから。はい。
うちのリンも4ヶ月くらいのときに普通の値段で買ってきました。値下がりはしていませんでした。でも、ひとつのケースに2匹で飼育されていて、おっとり生活していたので優しげな性格でした。プディングちゃんは、これからどうなるんでしょうね。まさか、Koichさん、ある日突然オーナーさんになってたりして…
HIROMI | 2005年07月04日 22:54
>HIROMIさん
買い取ってあげたいのは山々ですが、今増やすのは無理がありますね。
育てられないのを、買い取るのも無責任ですからね。
オスメス一匹づつなんで、多頭飼いにもできないし。
ノーマルでさえも、ダイエットに苦労してるくらいですから、プディングのダイエットは大変そう。
推定で、50gはゆうに越えてると思われます。
Koichi | 2005年07月05日 00:30