« 腹出しの日 | メイン | ミニミニ・ミルワーム »
Topハムスター > 元気です
2005年6月15日

元気です

今朝も、二匹は就寝モード。
そして、いつものように起きだす、ユウキ。しかし、今日は投薬用の凍り豆腐はないのよ。
残念~!!

夜の、掃除タイム。今日は、アイのケージからです。
エサの残量チェック。主食が、0.7gの残。ハムセレが0.2gの残でした。
今日は、ミックスベジタブルをあげてみた。
コーン食べてます。

光ってますが、コーン食べてます。

そしてやっぱり、ブロッコリーが好き。

そしてやっぱりブロッコリー。

この後、インディアンコーン(前にアイが全部外しちゃったやつ)をあげました。
その後も手のひらを探し回るアイ。昨日の、スタノミンのせいか、手を差し出すと舐めてきたりもする。噛まれるよりはいいけどニコニコ

続いて、ユウキのケージ。エサの残量チェック
主食が、0.2gの残。ハムセレが、0.4gの残でした。
ユウキにも、ミックスベジタブルをあげた。ユウキは、殻は残す派。コーンも、グリーンピースも殻は残してます。

ユウキもコーンを食べてるよ。

横向いちゃったけど、コーン食べ中。

その後、ミルワームのケージも、床材取替え。
やっぱり、成虫だらけ。幼虫、数匹しかいないよ。卵はあるのだろうか?
数週間前にかった、ミルミキサーが役にたったニコリ

TESCOM ミル&ミキサー TML14-W
TESCOM
売り上げランキング: 103
このページは在庫状況に応じて更新されますので、購入をお考えの方は定期的にご覧ください。

今日のエサ(ユウキ):
ジャンガリアンの主食PRO 1.6g
ハムスターセレクション 0.8g
CR-LPF ハムスターフード 1コ(残り)
コメコメポップ 少々
乾燥パパイヤ 小片
グリーンレーズン 1コ
生キャベツ
インディアンコーン 10粒ほど

ユウキの回し車【18679】回
(約8504.5m)

今日のエサ(アイ):
ジャンガリアンの主食PRO 1.6g
ハムスターセレクション 0.8g
生キャベツ
ブロッコリー
かぼちゃボーロ 2コ
インディアンコーン 10粒ほど
ヒマワリ種 1コ

アイの回し車【35384】回
(約16110.3m)

日中の気温 MAX 24.9℃ MIN 22.8℃
日中の湿度 MAX 87% MIN 69%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメント[2]

 一瞬、「ミルミキサーで何を挽いたんだろう!」と思ってしまったの。もしかして…ミルワームの成虫を…???まさか、違いますよね?

>HIROMIさん

まさかぁ。
ミルワームの床材作りですよ。
ペレットを砕いたりするのに使うんです。
パン粉も細かくしてから敷いてます。

コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください