« 飼い主なのに・・・ | メイン | 元気です »
Topハムスター > 腹出しの日
2005年6月14日

腹出しの日

今朝、たまたまかもしれないが、二匹とも動き回っていた。
その後、すぐに就寝モードにはいったので、偶然かもしれないけど。
ユウキは、寄生虫の薬がなくなった。フンの状態は大分よくなっているので、駆除できたかなぁ!?
今週末にでも、病院に連れてこようと思いますニコリ

夜、帰宅したときは、二匹とも起きてました。やはり、その後アイは寝てしまいましたが。

夜の掃除タイム。今日は、ユウキのケージからです。
エサの残量チェック。主食が0.9gの残。ハムセレが0.2gの残でした。


よっこいしょと。ケージから出てくる、ユウキ。

今日は、粟の穂の日。
久しぶりに、ユウキの腹出しに成功しました。
ここのところ、成功してませんでしたが、なんとか手のひらの上に乗せることに成功しました。

久々、腹出し。手に乗ってるだけだけどね。

ユウキに、久しぶりに、乾燥イチゴあげました。おいしそうに食べてます。

これも久しぶりに、乾燥イチゴをあげました。

続いて、アイのケージ。エサの残量チェック。主食が、0.7gの残です。ハムセレが、0.3gの残でした。
アイは、相変わらず野菜好き。小松菜から食べます。

今日も、真っ先に野菜から。小松菜食べてます。

アイにも粟の穂。しかし、今日はひっくり返しに苦労しました。つかみにかかると鳴かれてしまいます。あきらめていましたが、粟の穂に夢中になってるところを無理やりひっくり返しました。上下、逆になってしまいましたが・・・。

なんとか、腹出し。上下、さかさまになってしまったけど。

さらに、アイには、スタミノンをあげてましたニコニコ。アイは、しっかり指から舐めてくれました。完全になくなるまで舐めきりましたウィンク

アイは、スタミノン舐めてくれました。

今日のエサ(ユウキ):
ジャンガリアンの主食PRO 1.6g
ハムスターセレクション 0.8g
CR-LPF ハムスターフード 1コ
小松菜
ブロッコリー
豆もやし
乾燥イチゴ 小片
粟の穂

ユウキの回し車【24937】回
(約11353.8m)

今日のエサ(アイ):
ジャンガリアンの主食PRO 1.5g
ハムスターセレクション 0.9g
小松菜
豆もやし
乾燥パパイヤ 小片
グリーンレーズン 1コ
粟の穂

日中の気温 MAX 24.9℃ MIN 21.6℃
日中の湿度 MAX 79% MIN 60%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメント[2]

アイちゃんよりユウキ君の方がびびりなんですね。Koich家の滞在期間が長いのに、どうしてだろう。やっぱり個性かな。
腹だし写真、可愛かったです。

>HIROMIさん

ユウキのビビリは治りませんね。

なかなか、難しいです。

アイのほうが、どちらかというと慣れてます。

コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください