« 危機一髪 | メイン | 貯蓄魔 »
Topハムスター > いまだ、治らず
2005年6月 3日

いまだ、治らず

今朝も、6時過ぎには、就寝モードでした。
アイは、途中でおきてきて毛づくろいしてたけど。
気温は23℃ほど。思ったより、涼しく感じる。

ユウキには、いつもどおり薬つきのペレット団子。

夜のケージ掃除。
アイのケージからです。
エサの残量チェック。主食が1.1gの残でした。
もなかは穴を開けたところまでで終わってました。中身はほとんど残ってたんで、あとでユウキにあげました。
ハムセレの方がすきなのかなぁ?

掃除がはじまるまでは、ケージの陰でまったり毛づくろいエヘ
で、いつになく、ティッシュ箱で遊んでます。そして、かじりまくってました。

小松菜も大好きアルヨ。

アイに、インディアンコーンをあげてみました。
以外と、不器用。うまく、捕まえられません。あまり、取れてないみたい。

インディアンコーンと格闘中。

続いて、ユウキのケージ掃除です。
エサの残量チェック。主食が0.3gの残。ハムセレが、0.7gの残でした。
外に出て、しばらくしてから、サークルの外においておいた、アイのケージ発見。
やはり、ちょっかい出しに行きます。
なぜか、このとき、フンをプリプリハート×2。興奮してるのか!?
ユウキのフン、まだ軟便傾向。以前と、あまり変わっていません。薬が効いていないのだろうな。
やっぱり、食べ物にまぜてやるのじゃ不十分なのか!?
ペレット団子も、水分が多いからよくないのかも。
これから、水分の摂取が多くなる季節なので、難しくなるなぁ。

ユウキに、アイが残してた最中をあげました。すでに、穴が開いてるのに、格闘してました。

アイが残した、もなかと格闘中。中身、落ちてるんですけど。

そして、ミルワームをあげてみたのだけれど・・・?。なぜか、小松菜をムシャムシャ。今日の小松菜は、そんなにうまいのかい!?

ミルワームより。小松菜の方へ。

今日のエサ(ユウキ):
ジャンガリアンの主食PRO 1.8g
ハムスターセレクション 0.6g
小松菜
ミルワーム 成虫+幼虫
大麦モナカ

ユウキの回し車【16004】回
(約7286.6m)

今日のエサ(アイ):
ジャンガリアンの主食PRO 1.5g
ハムスターセレクション 0.9g
小松菜
乾燥キウイ 小片
インディアンコーン

アイの回し車【21031】回
(約7924.5m)

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください