« いまだ、治らず | メイン | プディング まだいました »
Topハムスター > 貯蓄魔
2005年6月 4日

貯蓄魔

飼い主は、今朝方まで起きて昼間で寝てた。
アイは、朝方には寝てたようだが、部屋が暗かったせいもありユウキは午前中しばらく活動してました。

アイのケージをみたら、いつもと寝場所が違う。
2階の砂場で寝てました。で、いつもの巣には、インディアンコーンがたっぷりと貯蓄されていました。
ユウキの場合も、インディアンコーンの貯蓄はしてましたが、あきらかに食べれる量しかとらなかったのですが・・・。

アイの寝姿。よく眠っています。

今日は、2階の砂場で眠ってました。

この後、物音で目が覚めてしまいましたが、再び眠りに・・・zzz

一旦、起こされた後。また、寝ようとしてます。

夜の掃除タイムです。
ユウキのケージから。エサの残量チェック。主食が0.3gの残。ハムセレが0.5gの残でした。

ユウキは、割とよく動き回っています。
見た目は、いたって健康そう。

今日は、これだけ。お食事中。

続いて、アイのケージ掃除です。
エサの残量チェック。主食が、0.5gの残。ハムセレが0.5gの残でした。


グリーンピース、イタダキ!!

2階を寝床にしてたせいで、1階はきれい。掃除が楽でした。
巣に溜め込んでいたインディアンコーン

貯蓄魔です。一晩で、これだけ溜め込んでました。

これは、没収しました。コーンの芯はそのまま残しておいた。
ほっといたら、コーンばっかり食べてたら困るしね。でも、コーンは残して、ペレット食べてるんだけど。貯めるのが趣味!?
取り出したコーンは、ポップコーンようにでもしようかなぁ。

今日は、かぼちゃ種もあげました。あいかわらず、夢中です。

かぼちゃ種をむさぼってます。

今日のエサ(ユウキ):
ジャンガリアンの主食PRO 1.7g
ハムスターセレクション 0.7g
おにぎり牧草 少量
乳酸菌サプリ 3粒
ブロッコリー
グリーンピース 3コ
凍り豆腐(薬付き)

回し車【20877】回
(約9505.3m)

今日のエサ(アイ):
ジャンガリアンの主食PRO 1.6g
ハムスターセレクション 0.6g
おにぎり牧草 少量
ブロッコリー
グリンピース 3コ
かぼちゃ種 1コ

アイの回し車【29316】回
(約11046.3m)

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください