« ダイエットならず | メイン | ミルワーム »
Topハムスターハムスター雑記 > プディング その後
2005年5月 8日

プディング その後

先日、大きくなっていた「ペットシティイオン津田沼店」のプディング。
今日みたら、値段が\980に下がってました。
相変わらず、売れ残ってる模様。オスは1匹、メスが4匹残ってます。真昼間なのに、メス4匹は起きて遊んだりエサを食べたりしてました。
みんな大きくってHIROMIさんとこのみーちゃんがたくさんいる感じでした。どこか無表情なところもまた似ていた。

パールホワイトが新たに入荷されてました。とっても小っちゃい。うちのアイのときより、まだ小さい感じです。生後、2週間ってとこですかね。
でも、メスのケージに何故か1匹ブルーサファイアが混じってました。売れ残りかな?
でも、仲良くしてるようなので、大丈夫そうでしたけど。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメント[1]

ははは。プディングって、みんなでぶで無表情なのかな?リンクしてくださってありがとうございます。みーちゃんは、3千円近くしたんだけどなあ。そっか…980円まで下がるのか。

コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください