« 掘りすぎ!! | メイン | ひっくり返った »
Topハムスター > 回すのだっ!!
2005年4月27日

回すのだっ!!

今朝、起きたときは、やはり二匹とも就寝モード。
アイは、2階に置いた砂場にいましたが、結局巣箱でお休み。
ユウキは、のそのそ出てきて、えさを食べたり回し車を回してたが、そのうち就寝

夜の掃除タイム
帰りが遅かったので、短縮モード。
主食の残はなし。ユウキは、あまり食べないコメコメポップも平らげていました。

とりあえず、エサ食べ写真だけです。

アイは、回し車の位置を変えたら、回すようになりました。
まだ、体が小さいのでガンガン回すって感じではないですが、ちゃんと回せます
アイ用の、歩数計買わないとだなぁ。

エサを待ってるの図。

トイレでおしっこしてました。昨日の、おしっこ跡の床材を入れて置いたのが効果があったようです。2階の砂場でもしてるようですが、ほとんどはトイレでしてました。

初、カボ種です。うまく、食べれるかな!?

掃除中も、回し車回してたけど、写真取れませんでした。
今日は、初のカボ種。最初、主食に夢中で気づかなかったけど、落ち着いてからあげたら受け取りました。

今日のエサ(ユウキ):
ジャンガリアンの主食 2.3g
乾燥キャベツ
煮干 少々
かぼちゃ種 1コ
スナップエンドウ
凍り豆腐 1コ
乾燥パパイヤ 小片

回し車【34823】回
(約15854.9m)

今日のエサ(アイ):
ジャンガリアンの主食PRO 2.2g
ニッパイのハムスタフード 3.3g(残り)
かぼちゃ種 1コ
乾燥キャベツ
乾燥パパイヤ 小片
スナップエンドウ



ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメント[4]

アイちゃん、回し車回したんですね~!!

これで少しは安心ですね♪

これから、食べて成長してくれば落ち着いて回せるんじゃないでしょうか?

それにしても、アイちゃんえらいぞ~。

ちゃんとトイレでチッコするなんて。

アイちゃん、賢いハムちゃんになりそうですね。

アイちゃん、毛並みが美しいぃぃぃ~!!

やっぱり若ハムちゃんの毛並みの美しさはすばらしいですね~!!

キラキラ光沢があります~っ!

かなり感動しましたっ。

トイレトレーニング順調にすすんでますね♪

回し車も回し始めたみたいですし、慣れたらガンガン回してくれそうですね♪

 初カボ種なんですね。両手できちんと持って、お行儀の良いこと。さすが、レディですわ。

>PICOさん

回し車、回しました。

単に、設置が悪かっただけみたいです。

トイレは、まだ油断なりませんけどね。

>雪だるまさん

毛並みいいですか?

たしかにそうかも。

回し車、夜は結構回してるみたいだけど、歩数計つけてないので、わからないです。

>HIROMIさん

初カボ種でした。ちょっと、殻が多くて食べにくいかなと思ったんですが、ちゃんと食べてました。

コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください