« 初病院!! | メイン | 体重測定!! »
Topハムスター > ホッ
2005年4月 2日

ホッ

今朝は、8時前には就寝(当然か)。
10時半頃に一度、トイレ-給水-エサをして寝床に帰って行きました。

夜の掃除タイム。21時半過ぎから開始です。

探検中 その1
探検中 その2
探検中 その3

今日は、日中に病院に連れて行ったときに、かなり怯えて逃げ回ってたので、どうなのかなぁと思ってましたが、思いのほか普通でした。
ときおり、なんかの拍子で、びっくりして巣箱に電光石火で帰って行ったりする事はありますが。

エサの残量チェック
主食は1.0gの残。ハムセレは変わらずでした。
乾燥野菜は食べていたみたいだけど、結構残ってます。

最中を食べようとしているのか、下のエサを食べようとしているのか、クルクル回ってました。
ノーマル豆腐は、好きみたいです。

今日は、おやつとして、新ネタのスナップエンドウを用意しました。
初物にしては珍しくはじめから口にした。すぐに、脇にあった乾燥バナナに目が移ってしまったけど・・・。

スナップエンドウにかじりついた直後です。なにか、発見したか!?

病院では、激しく逃げまわっていたけど、家ではそれほどでもない。
エサ食べてる間とはいえ、普通に撫でられていてくれるし。
やっぱり、初の外出と車移動でナーバスだったのかなぁ。
そういえば、病院で激しく逃げ回っていたときに乱れていた毛並みがだいぶ、普段どおりに戻っていた。

今日のエサ:
ジャンガリアンの主食 1.5g
ハムスターセレクション(残り) 0.3g
煎り大豆 2コ
かぼちゃ種 1コ
ひまわり種 1コ
小ひまわり種 2コ
乾燥バナナ 少々
白きび入り最中
豆腐 少々
スナップエンドウ

回し車【14988】回
(約6824.0m)

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください