« あのー、飼い主ですが。 | メイン | 初病院!! »
Topハムスター > 短縮モードです。
2005年4月 2日

短縮モードです。

今朝も、6時過ぎには就寝モードです。
5時台にはまだ起きていたようなので、ちょうどこのくらいの時間に寝るようです。
回し車は2万回台。

今日は、帰りが遅くなったんで、短縮モードで掃除です。
エサの残量チェック。
コメコメポップと、ハムセレはほとんど食べてません。主食は、2.0gの残でした。
ブロッコリーも残りが多い。さすがに、飽きるのかな?

短縮モードなので、サークルは出さずに、2階部分にふたをして待機してもらってました。
掃除はちゃちゃっと終えて、おやつだけは手渡し。
カボ種とヒマ種をあげました。

あっという間に、ヒマ種を持っていかれました。

今日は、写真撮らないかもと思い、昨日撮っておいた、ハムマンションならぬハム平屋です。

ハム平屋その1(2005/03/31)
ハム平屋その2(2005/03/31)

それにしても、掃除後回し車の回転数みてビックリ。6万回超えてました。
いくら、前回計測から24時間をこえて、飼い主が遅くまで居なかったとはいえ、ここまで回すとは・・・。

今日のエサ:
ジャンガリアンの主食 2.0g(残り)
ハムスターセレクション 0.4g(残り)
煎り大豆 2コ
穀類
乾燥野菜
かぼちゃ種 1コ
ひまわり種 1コ
乾燥りんご 少量
乾燥バナナ 小片

回し車【62111】回
(約28279.1m)


ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください