« 今日も元気です。 | メイン | 短縮モードです。 »
Topハムスター > あのー、飼い主ですが。
2005年3月31日

あのー、飼い主ですが。

今朝も、6時には睡眠モード。
きっちり、よる走り回って、朝には寝る習慣になってきた。
日が長くなってきたんで、朝明るくなるのも早いんで、何時まで動いていたかは不明。

夜の、掃除タイムです。
22時過ぎから開始。まずは、エサの残量チェック。
主食が0.7g残。巣箱の中などに数粒残ってたんで、全部で1gくらいは残してたかな。
ハムスターセレクションは0.4g残。っていうか、一粒だけ食べたらしい。
昨日は、インディアンコーンを入れておいたが、あちこちに取ったあとのコーンがあります。
2階とか巣箱とか、砂場に溜め込んでます。
見てると、ほとんど食べてないんですよね。はずして齧ってはみるけど、すぐに捨てる。

エサの補充をして、おやつ。
乾燥バナナを皿においておいたら、さっそく齧りだした。と思ったら、そのまま乾燥バナナを咥えて巣箱に走り去ってしまった。
何かした?毎日、見てるじゃないの。飼い主、まだ覚えてないのかなぁ。

とりあえず、乾燥バナナにかぶりつく。そして、この後、くわえたまま巣箱に走り去って行きました。

エサを食べ中。
ブロッコリーの匂いをクンクンしてます。人参は、たべないかな?

今日のエサ:
ジャンガリアンの主食 2.2g
ハムスターセレクション 0.4g(残り)
コメコメポップ
乾燥バナナ 1欠片
生ブロッコリー
人参(レンジ)
ひまわり種 1コ
小ヒマワリ種 2コ
かぼちゃ種 1コ

回し車【36321】回
(約16537.0m)

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください