« ブログの検索性。例えば、動物病院。 | メイン | 大暴れ!? »
Topハムスター > おしっこの場所
2005年3月23日

おしっこの場所

今朝は、7時前に就寝体勢であったが、やはり寝る前に1階に降りてきて、エサを食べてました。
回し車は2万4千回越え。

夜の掃除タイム。
先にエサのチェックをしてました。
主食の残量は0.9g。乾燥野菜が少々残ってました。 その他は完食でした。

その間、2階部分でずっと寝てました。いつもだと、明るくすると起きてくるんですがね。

眠そうな目をしてましたが、結局寝ました。

その後、2階部分を取り外して、ケージの中をチェック。トイレ砂の中にはおしっこの痕跡なし。
昨日は、1階の巣箱のなかの床財が濡れてて、そこでしてたようだったが、今日は乾いている。
どこで、してたんだろうと思ったら、2階部分でしてました。土の床材の一部が濡れてて、土の匂いと相まって、臭かったです。

エサ入れに入ってますが、まだ眠い?

その後のおやつタイム。
今日は、乾燥りんごに豆もやし、一度熱を加えたかぼちゃ。かぼちゃは以前に生であげたら不評だったんで、チンしたものをあげました。さて、どうなる!?

乾燥りんごを食べてます。

今日のエサ:
ジャンガリアンの主食 2.1g
乾燥野菜+穀類
かぼちゃ種 1コ
ひまわり種 2コ
かぼちゃ
豆もやし
乾燥りんご
インディアンコーン

回し車【34580】回
(約15744.3m)

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメント[3]

うちもかぼちゃ生であげたら大変不評で見向きもされず、冷凍のものですが茹でてあげたら喜んで食べてくれました(*^^)v

ユウキくんは、かぼちゃ気に入ってくれるといいですね。

そうするとあげられる野菜のレパートリーも増えますもんね!!

そういえばうちも生では不評でした!
熱を通すと、甘さもでてハム達も美味しいのかもしれないですね。
あと豆もやしの豆も好きです。豆の部分ばかり食べてます。
ユウキ君はどうですか??

>PICOさん

前よりは食べるようになったかな、かぼちゃ。
でも、少し残してました。

>hamskyさん

そうですね、熱を通すと甘みがでるのでよいかな
と思いました。残りは飼い主が使いましたが(笑)。
人参もこの手が使えるかもしれません。
なんか、子供の好き嫌いをなおしてるみたいだなっ。

豆もやしは、もやしも食べてるようです。
と言っても、食べ残して、乾燥するとほとんど跡形がないんで、わからないんですが。

コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください