« おしっこの場所 | メイン | マイク入力音をカウント。 »
Topハムスター > 大暴れ!?
2005年3月24日

大暴れ!?

今朝も、6時前に就寝モードでした。
2階部分、昨夜土の床材を追加したせいで湿気が出て水分が天井についてるにも関わらず寝てます。
今朝の段階で、回し車は1万2千回ほど。

夜、家に帰って来てみたらビックリ。床材が散乱してます。
キャリーの中の床材をひっくり返して暴れてたよう。キャリーの金網は、ケージのものより低目なので、床材が外に飛びやすいのです。
キャリー内で大暴れしてたようで、床材があふれ出ていました。

夜の、掃除タイム。
今日も、あまりトイレでおしっこしてないよう。今日は、どこでしたのだろう?!
エサの残量チェック。主食はなくなってました。2階部分に一粒持ち込んだものがありましたが、それ以外は食べてしまったよう。
乾燥野菜が残ってた。あと、かぼちゃも少し残してました。その他は完食です。

今日も、2階部分にいてもぞもぞしてたので、下に降ろしあげたら、前に立て篭もってた場所に行ってしまいました。
近頃は、100均でかったシュレッターにティッシュをかけたものを巣材として与えてるのですが、イマイチ切れが悪いせいか使いづらそう。
シュレッターにかけた後、しっかり切断しなおさないといけない・・・。

カボ種食べてるシーン。大きめのサイズで、どうぞ。

ヒマ種を食べた直後ですが、まだ何かモノ欲しそう。

これも、すっかりお気に入りになった乾燥イチゴをほお張るユウキ。

近頃のユウキ、掃除時はお腹がすいてるせいもあり、名前を呼んで、手を差し出すと素直に寄ってきます。
でも、やっぱりビビリは抜けてないみたい。ちょっとした事で、電光石火でケージに帰って行きます。

今日のエサ:
ジャンガリアンの主食 2.1g
乾燥野菜+穀類 少々
乳酸菌サプリ 2コ
乾燥イチゴ 小片
蒸し大豆 3コ
小松菜
かぼちゃ種 1コ
ひまわり種 2コ
コメコメポップ
インディアンコーン

回し車【25114】回
(約11434.4m)

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください