« ペットエコ横浜 TOKTO-BAYららぽーと店 | メイン | 食べてるけど、おとなしい!? »
Topハムスター > 探索中
2005年3月21日

探索中

今日も、1日寝てました。それにしても、よく寝てるなぁ。起きてる時間より寝てる時間の方が長いよなぁ。
11時半頃の寝姿。
17時頃の寝姿。

昨日は、確認出来なかったけど、掃除の時間にキャリーに入って行ってました。

キャリーの中に入ってましたよ~

その後、昨日と同じくあちこち点検。
何やら探索中です。エサの匂いがするのでしょうか?

今日も、何やら探索中です

夜の掃除タイム。
まずは、エサの残量チェック。主食は0.6g残。そのほか、乾燥野菜が残っていた。
あとはブロッコリーも残ってました。鮮度が落ちたかな?!
今日は、コメコメポップをあげてみました。
コメコメポップに初挑戦。

今日も、ヒマ種には目がないユウキ。

今日のエサ:
ジャンガリアンの主食 2.0g
乾燥野菜
煎り大豆 3コ
小松菜 1枚
かぼちゃ種 1コ
ひまわり種 2コ
コメコメポップ 0.6g
粟の穂
乾燥バナナ 小片

回し車【19000】回 (途中でリセットされてたので性格な値は不明)
(約8650.7m)

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメント[4]

>PICOさん

ホントによく寝ています。

明らかに寝すぎです。具合悪いのかと思うくらいです。

掃除中、たまたま入ってたんですよね。初めてみたので写真撮っておきました。

キャリーの中はガラーンとして何もないので、すぐにケージに戻ってしまいましたが。

昨夜の掃除後から、おやつ置き場にする事にしました。

コメコメポップは食べたけど、残してます。

相変わらず、初物は苦手らしい。慣れればもっと食べるようになると思うんだけど。

ユウキくん、気持ち良さそうに寝てますね~(-_-).。oO

ユウキくん、お掃除中にキャリーに入ってたんですね!

お気に召してくれるといいだけど・・・

コメコメポップはユウキくんもお気に入りですか??

コメコメってどのハムちゃんでも大好きですよね~。

うわぁ~! かわいいですね~!!!
僕もジャンガリアン飼っているんですが、
やっぱり寝てる時間の方が長いようです(笑)

>ゆきだまさん

やっぱりそう?

寝てる時間長いですか?

今も寝ています。そろそろ、回し車回し始める頃かな。

コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください