« ペットシティ ビビットスクウェア店 | メイン | 探索中 »
Topペットショップ > ペットエコ横浜 TOKTO-BAYららぽーと店
2005年3月21日

ペットエコ横浜 TOKTO-BAYららぽーと店

ペットエコ ららぽーと店
ららぽーとの中にあるペットショップです。

ビビットスクウェアのペットシティも大きかったですが、ここはもっと大きいです。
小動物・鳥コーナーの種類も豊富。

ジャンガリアンノーマル、ブルーサファイア、パールホワイト、プディングに、ロボフスキーも。
ゴールデンもノーマルのほかにカラー種、長毛種もいました。

値段は、安いのが\980。その他は\1,000台だったと思う。このくらいが普通なのかなぁ。
ここは、仔ハムが多かったです。めっちゃ、小っちゃい~。

近くに、爬虫類・熱帯魚コーナーもあるので、合わせてつかえば、グッズ・エサの種類も豊富です。
熱帯魚コーナーや虫があるので、水槽は豊富。

ここのただ一つの難点は、レジがバーコードが対応じゃないこと。今時、手打ちなんです(--;

独断と偏見でつけた評価
店員の対応
価格設定 星ひとつ 星ひとつ 星ひとつ 星半分
ハムスター種類充実度 星ひとつ 星ひとつ 星ひとつ 星ひとつ 星ひとつ
エサ・グッズ充実度 星ひとつ 星ひとつ 星ひとつ 星ひとつ 星ひとつ
飼育環境 星ひとつ 星ひとつ 星ひとつ 星ひとつ 星ひとつ
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメント[3]

ユウキ君はブルーサファイアなの??
(そういえば、ピンクサファイアって女の子グループいたよね。なづがじい~~)

ロボフスキ~は飼うのが難しいんだよね、たしか(少し詳しくなってて嬉しい彦)

>彦さん

うちは、ノーマルだよ。
ブルーサファイアっぽく見える?

最近、ロボに惹かれます。脱走されたら、絶対捕まえられなそう。

ノーマルなのかぁ。

まだまだ修行が足りないっす。

コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください