« 元気ハツラツ~? | メイン | いたずら(パクリですが) »
Topハムスター > またまた、回し過ぎ~
2005年2月22日

またまた、回し過ぎ~

今朝も6時過ぎにはもう起きてました。
それにしても、回し車の回転数が既に2万1千を超えていた。
昨夜の、小掃除後から回し始めてたとは言え多い!!

夜、帰宅時には、2階でお休み中。寝てはなかったようだが、ずっと出てきません。
回しすぎて、お疲れかな?

夜は、2階で寝てました。

掃除タイム。
エサの残量チェック。ブロッコリーは半分以上残ってました。主食も、2.4gの残。他にも煎り大豆1コや乾燥野菜も残ってました。
種類をやると、他のエサを食べる量が減るなぁ。

土曜日の夜から、みどり商会の「ピタリ適温3号」を使いはじめています。
温度管理は楽になりました。

ヒマ種食べ終わったら、もうそっぽ向いちゃうんですか?
今日は、珍しくかぼちゃ種はその場で食べず、ほお袋に入れてました。後で、サークル内の旧巣箱で食べてたようです。
先ほどもらったカボ種を、食べてる図。

今日のエサ:
ジャンガリアンの主食 3.3g
穀類 1gほど
乾燥野菜
煎り大豆 4コ
生キャベツ
かぼちゃ種 1コ
小ヒマワリ種 3コ
ヒマワリ種 2コ

回し車【37419】回
(約17036.9m)



ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメント[2]

こちらは冷え込みが厳しく、火の気のない日中が心配です。(夜はずっとストーブをつけているの)
ペットヒーターだけでもとりあえず元気なので取り越し苦労なのかなと思いますが。

うちは、外気が0℃くらいまで冷え込んでも、部屋の中は15,6℃くらいまでしか落ちません。
夜、エアコンつけた状態からだと、朝方でも20℃切るくらいです。
むしろ、夏場の温度上昇が心配かな!?

前使ってた、ハムポカペットは、ケーブルが邪魔なので撤去しました。
なんか、配置がしやすいです。

コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください