« あれっ、減りすぎ!? | メイン | またまた、回し過ぎ~ »
Topハムスター > 元気ハツラツ~?
2005年2月21日

元気ハツラツ~?

今朝も、朝まで元気にしてました。
既に、朝の時点で回し車は2万回越え。

で、夜。
帰宅した頃には、2階で休んでいました。
掃除時間までの間に、サークルの中にケージを置いておきましたが、2階で横になって寝ちゃってました。
回し車の数が増えてたんで、一遊びした後なのかも、しれません。

まだ、眠ってるかなぁと思って、掃除タイムを前に、また寝姿を撮ろうと思ってたら、回し車を回し始めてました。
食事の残量チェック。主食は2.1g残。キャベツも少し残ってた。乾燥野菜も、少ししか食べてないかな?乾燥パパイヤにも口をつけてなさそう。
ちょっと、おやつ取りすぎたかな? 主食の食べ残しが多くなるのが難点だな。


まだ、おいしいモノは入ってないんだけどね。
カボ種を食べるユウキ。いつもとは違った、角度からどうぞ(2005/02/21)
そんなに迫って来られても~。

今日のエサ:
ジャンガリアンの主食 3g
穀類 1gほど
乾燥野菜と、乾燥パパイヤ(昨日の残)
ブロッコリー
煎り大豆 3粒
小ヒマワリ種 3コ
ヒマワリ種 1コ
かぼちゃ種 1コ

回し車【28110】回
(約12357.2m)

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください