« これ買いました | メイン | 登るよ »
Topハムスター > 初訪問者
2005年2月11日

初訪問者

本日は、お客様が来てくれました。
詳しくは、メインブログを参照。

今日は、朝方見たときには、回し車の歩数が2000台だったのだが、午後くらいから時折起きてガンガン回してた。

さて、初の来訪者に、どういう態度をしめすかと思ったのですが。
まぁ、ちょっと緊張気味でしたが、回し車をまわしてくれるなどでサービス!?

日中から回してま~す(2005/02/11)

回し車動画

夜の、掃除タイム。
今日は、トイレにおしっこした形跡がほとんどないんだけど?どこにしたんだろ!?


なぜか、カジカジ~(2005/02/11)

今日は、遊んでもらうのにヒマ種を既に与えてたので、やらないつもりだったんだけど・・・。
掃除タイムの恒例なので思わずあげてしまった。
もらった、ニッパイハムスターフードを与えてみた。といってもジャンガリアンにはデカ過ぎるので砕いてみたのだけど、食べるだろうか?
まるごとだと、食べ物として認識してなさそうだったのだよなぁ。


ちょっと、散歩へ!?


もう、ヒマ種はないってば!!(2005/02/11)

今日のエサ:
ジャンガリアンの主食 2.3g(昨日の残り)
ニッパイのハムスターフード 1.5g
ミックスフードの穀類
乳酸菌サプリ 2粒(残り)

ヒマワリ種 1コ
小ヒマワリ種 4コ

回し車【6773】回
(約3083.7m)



ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメント[6]

私は、ニッパイのハムスターフードに憧れています。

だって、この辺のショップではどこも置いていないの。

ハムスターソフトフードの方は売られて居るんだけど、ウチのハム達、みんなそれが大嫌いなの。

近所のイオンで売ってたんですが、もらったものもそこで買ったようです。

確かに、この辺ではあまり売ってるのは見かけないと言ってました。

デカイので、そのままだと食べ物として認識してくれないかったみたい。ペンチで砕いてあげました。

さて、食べるか!?

こんばんは♪

試験が終わったのでこれからはちょくちょくお邪魔しますね。

うちではちょっと前からイースターのハムスターセレクションをあげています。2箇所の病院で勧められたので。

突然切り替えたのに良く食べますよ。いやしんぼだからという噂もありますが(汗)。

小粒で、ジャンガリアンでも問題なく食べられます。

ネットで調べたら

『抗腫瘍効果のあるアガリクスや、免疫力・消化率の向上効果のあるヌクレオチドを配合。病気になりにくい体を維持します。』

ってな説明でした。

サスケは病院の先生にダイエットの経過をほめられたんですよ♪

>sebaさん

そういうのもあるんですね。

うちは、まだエサがたっぷり残ってるので・・・。

結構、なかなか無くなりません。

こんばんは。うちのまめ嬢は病院の先生のお勧めで
ニッパイのハムスターフードソフトタイプをあげています。
ニッパイのは良い商品なんだけど、まずいらしくて嫌がる子も多いと先生に聞いていたのですが、まずまずの食いつきでした。
うちのまめ嬢は嫌いな餌にはチッコかける癖があるのです(;^_^A
とりあえずまだチッコはかけられていませんので、まめ嬢的には合格だったようです。
ユウキ君はどうだったかな?

>まめママさん

食べてるのかどうか、イマイチよくわかりません。
小さく砕いてるので、なおさらわかりません。
元の大きさのままだと、Jハムにはデカイような気がするんですよね。

コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください