Top日常生活 > 大掃除前の大片づけ
« 仲間うち忘年会 | メイン | ようやく年賀状 »
2008年12月28日

大掃除前の大片づけ

今日は、家の中の片付け・整理をしました。

キッチン周りの大掃除は、14日にしてあったんだけど、残りはまだ手付かず。とはいえ、家の中が片付いてない状態で大掃除を始めてしまうとエライ事になりそうなんで、とりあえず片付けて整理する事にした。

午後から始めたけど、居室の片付けだけでもかなりかかった。寝室も物置状態だったんで、それなりに片して、掃除機くらいはかけたりもした。
台所周りも片付けたけど、雑誌類を捨てるのが今年の収集最終日(25日)に間に合わなかったので、何気に場所をとっている(--;

どうやら、明日で今年のごみ収集が最後らしいので、捨てれそうなものはとにかくかき集めて、捨てる準備だけは出来た。

結局、夕方までかかった。残りは、30日に大掃除して終わりにしたい。