Top呑み会 > 仲間うち忘年会
« 忘年会 | メイン | 大掃除前の大片づけ »
2008年12月20日

仲間うち忘年会

仲間うち忘年会で、両国に16:55に集合。すでに、Oちゃん、Sちゃん、W邉、K山さんは集合済み。
今年は、ちゃんとコースで予約とっておいた。

場所は、「ちゃんこ友路」。まだ、17時前で開店前だったけど、入れてもらえた。さっそく、ちゃんこ登場。
料理も結構いい。ふぐ唐久々に食った。刺身も、赤味じゃなくて、中トロの刺身だ~。

ちゃんこもあって、料理もあるんで、お酒はビールのみで、そんなに呑めなかったかも。
ちゃんこ食べるのに夢中で、写真撮り忘れてたので、残骸しか撮れなかった(--:

ちゃんこの残骸

19時半くらいまで呑んでから1次会は解散。ここで、Oちゃんは帰宅。

残ってメンバーで飲みに行くことに。
沖縄料理 ちゅらさん家」にいく事になった。
なかなか魅力的なメニューはあったが、ちゃんこの後という事で食が進まない。何品か頼んだ料理はうまかったので、日を改めてまた来ようという事になった。

うみぶどう

それでも、ダラダラと呑んで、22時過ぎまで呑んでから解散となりました。