Top日常 > ようやく年賀状
« 大掃除前の大片づけ | メイン | 寿司会 »
2009年1月 1日

ようやく年賀状

ずっと手をつけれないでいた年賀状をようやく出しました。
年明けちゃってるけど・・・。

年賀状は前もって買ってたんだけれど、年末なかなか時間が取れなくて、作ってなかった。

今年も裏面のデザインは↓のサイトから調達。

裏面デザイン探しに手間取らないと楽だなぁ。
丁度、プリンタのカラーインクを換えなきゃいけなかったんで、そっからスタート。
裏面デザインをちゃちゃっと絞って何パターンか仕上げた。

一昨日の大掃除の時にプリンタのUSBケーブル外しっぱなしだったのを忘れてたりとかってのはあったが、印刷自体はあっさりと完了。

年賀状を投函しに出かけて、帰ってきてから届いていた年賀状をチェック。今年は元旦に届いたのは7枚だった。うち、mixi年賀状は1枚。ジェフからのが1枚ってところ。