Top日常呑み > 花見2008
« 歓送迎会 | メイン | 雨中のフットサル »
2008年4月 5日

花見2008

錦糸町に花見に行ってきました。
14時に錦糸町LIVIN前に集合。O堀家とSちゃんは既に集合済みでした。

今日は、つまみを持参してみた。味付け卵とジャーマンポテトを作ってみた。

ジャーマンポテト

※味付け卵は「@nifty:デイリーポータルZ:花見にどう? インスタント醤油ゆで卵」に載ってたのを作ってみました。簡単激ウマです。

LIVINの地下食品売り場で、酒とか食料を調達してから、花見会場の錦糸公園に向かいました。
さすがに、花見客でなかなか座る場所が見つからなかったけれど、なんとか確保しました。

15時前くらいから花見タイムです。

花見だよ

桜のほうは結構散ってました。それでも、花見には耐えられるくらいは咲いてましたが。

錦糸公園の桜錦糸公園の桜 アップ

この後、16時半過ぎまで、ダラダラと呑んでました。ここで、一旦撤収。17時からは、W邉が合流。O堀嫁と子供が帰ることに。

それから、「カラオケ館 錦糸町店」でカラオケすることになった。なんか、結構混んでたんで、20分くらいの待ち。
ここで、22時くらいまで呑み歌いしてました。そして、ほどなく解散となりました。

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。