Top呑み会歓送迎会 > 歓送迎会
« fooo.name | メイン | 花見2008 »
2008年3月28日

歓送迎会

今日は、仕事先の歓送迎会でした。今年に入ってから初の呑み会!?

場所は、「旬鮮工房 鐵斎」(食べログ)です。

19時から開始でしたが、いつものごとく、集まりが悪い。とりあえず、主賓が集まってたんで、人数半数以下でしたが、とりあえず乾杯です。
20分過ぎたあたりから、ぞろぞろ集まりだして、ようやくちゃんとした乾杯です。

歓送迎会とは言っても、基本はただの呑み会です。今回は歓迎1名、送別2名です。

今回のコース。鍋でした。料理は少なめな印象です。鍋のほかに、前菜の皿だと、刺し身と、中華おこげの甘酢あんかけくらいかな!?。
さいごに、おじやセットがくるんだけれど、タイミング遅すぎなような・・・。おそらく、ほとんど食べてないんじゃないかな、おじやは!?とりあえず作ってみたけれど。うまかった。でも、時間が経ってたから汁が煮詰まって若干しょっぱめ。

21時過ぎまで呑んで、解散となりました。早めの時間だったんで、ノーマルに新幹線を使わずに帰路につきました。