Top > スポーツ > フットサル > 雨中のフットサル
« 花見2008 | メイン | 歓送迎会 »
2008年4月 7日

雨中のフットサル

1月以来のフットサルです。今回も、「しんよこフットボールパーク」です。

今回は、仕事先で異動するA田くんの送別を兼ねてます。雨男!?のA田くんらしく、あいにくの雨となりました。
台風でも来ない限り雨天決行という事で、雨の中のフットサルになりました。

当初、14人。最終的には15人が集まりました。3チームに分けてゲームしました。

最初は、雨に濡れて冷たかったんだけれど、動いてるうちに暖まってきたんで、それほど気にはならなくなった。
とはいえ、休憩時間はちと冷える。

今回は、月曜日開催って事もあるけれど、極力体力温存しましたよ、何気に。単に動けないってのもあるけど。
途中まで騒がしかったけれど、最後の方は疲れて皆静かになりました。

22時に終了して、着替えて、新幹線で帰りました。

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。