Topホームページ作成 > Google Adsenseが$50突破
« デジカメを取りに両国へ | メイン | 今頃、年賀状 »
2007年12月29日

Google Adsenseが$50突破

設置していたGoogle AdSenseが$50を突破して、PINが届きました。
PINは収益が$50を突破すると届く、『個人特定番号』です。AirMailで届きます。こんなんです。AirMailだけど内容は日本語です。

Google Adsense PINのAirMail


PINはAdsenseの「お支払い履歴」から「PINを入力してください」のリンクで入力ページが表示されて、入力する事ができます。

PIN入力ページ

今日現在で$50ちょっとです。2005年10月に始めたんで、2年ちょっとかかりました。このペースだと、$100到達は2009年とか2010年ですかね。ちょっとした小遣いにはなるけれど、4年で$100では大した収入にはなりませんね。

$50超え


人気ブログランキング ←押すと一票入ります。