Top日常 > 今頃、年賀状
« Google Adsenseが$50突破 | メイン | 大掃除 »
2007年12月31日

今頃、年賀状

今更、年賀状を作成しました。
でも、なんとかなるもんです。年賀状用のイラストを集めたりして、ささっと筆グルメで何種類か裏面のレイアウトを作成しました。

ここ数年、お世話になっているサイトです。

でも、年賀状まだ買ってなかった・・・。近所のコンビニに行ったら、無地の年賀状が売り切れで、津田沼駅前のコンビニまで出かけてきたよ・・・。

家に帰ってから、さっそく年賀状印刷して完成。枚数少ないから、結構速い。

今日は、部屋の片付けとかしてたから、あっという間に1日終わった感じでした。
なんとか、落ち着いて大晦日の夜を迎えられそうです。