Top日常生活 > デジカメを取りに両国へ
« 仲間うち忘年会 | メイン | Google Adsenseが$50突破 »
2007年12月17日

デジカメを取りに両国へ

先日の忘年会で、ちゃんこ屋にデジカメを忘れてきていました。昨日の午後に気づいて、店に電話してみたら、預かっているという事で、今日になって取りに行く事にしました。ちょうど、有休取って休みだったんで、日中行ってきました。

13時半くらいに両国へ向かって14時頃到着。さっそく、「ちゃんこ道場」へ。何も考えずに入ったが、「準備中」だった。デジカメを受け取って、その足で津田沼へ帰りました。まぁ、往復1時間、無駄に過ごした感じです。

津田沼に帰ってから、久しぶりにダイソーに寄って、買い物して帰りました。

関連エントリー

こーいちのくだらないぶろぐ内の関連するエントリー:1件