Top呑み会 > 仲間うち忘年会
« 忘年会 | メイン | デジカメを取りに両国へ »
2007年12月15日

仲間うち忘年会

多摩市陸上競技場から移動。バスで京王永山まで移動してから、京王線、JR中央線を乗り継いで両国に移動。
17時から仲間うちの忘年会だったが、到着下ののは16時過ぎだったんで、ドトールでお茶して時間を潰す。

17時近くになって、W邉合流。続いて、Sちゃんも合流。O堀くんは遅れるという事で先に店へ向かう。
当初、「ちゃんこ桃太郎」へ行く予定だったが、予約で満席という事で諦め、別な店へ。近くの、「ちゃんこ道場 両国駅前店」へ行く事となった。

とりあえず、「つくねちゃんこ」を注文。しばらくしてから、O堀くん到着。しばらく、飲み食いする。18時を回ってから、Oちゃんも到着。

つくねちゃんこ

追加で「つみれちゃんこ」を一人前注文。さらに、しばらく呑んでいました。
最後は、うどんで締めです。
20時近くまで呑んでから、一次会終了。ここで、O堀夫妻は帰り。

最後はうどん


残ったメンバーで、二次会。店を探すが、なかなか丁度いいところがない。結局、「さくら水産 両国東口店」になった。
ここで、ダラダラと飲み食いしてました。と言っても、食べ物はあまり食べてはなかったんだけれど。23時前までいて解散となりました。

[追記]
ちゃんこ道場にデジカメ忘れてきてしまいました。後日、取りにいきます。

関連エントリー

こーいちのくだらないぶろぐ内の関連するエントリー:1件