Top呑み会 > 忘年会
« フォントの話 | メイン | 仲間うち忘年会 »
2007年12月14日

忘年会

今日は、仕事先の忘年会でした。なんだか、新横浜では久しぶりの呑みな気がする。

開始は19時から。場所は「庄や新横浜駅前店」です。
部屋が人数分から足りていないので、狭く感じる。30人席に37人だとか。集まり悪いかと思ったけれど、断続的に集まって19時過ぎには乾杯だよ。それでも、ホントは19時開始だから遅いんだけれど。

刺身

そこそこ飲んだ。明日も呑みなんで、浴びるほど飲もうという気はさらさらなかったんで、ほどよい飲み具合。
さすがに、最近は2日連続の呑み会だと結構きついと感じるところがある。

21時終了予定だが、ずるずる延びて、21時半くらいに終了となりました。明日に備えて、さっさと帰りました。22:04の新幹線で帰路につきました。

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。