Top日常呑み > 仲間うち呑み
« 新井崎 | メイン | フォントの話 »
2007年11月24日

仲間うち呑み

今日は、錦糸町で呑みです。
気が付いたら、7月以来の呑みでした。

16時に錦糸町のLIVIN前で待ち合わせ。Sちゃん合流、続いてK山さん、そしてW邉も合流。O堀くんも来てたけど、買い出しに出てて遅れてたんで、先に店へ。今回は、お決まりの「月の雫 錦糸町店」へ行きました。早い時間からやってて時間制限気にしなくていいから楽です。
すぐに、O堀くんも合流したんで、さっそく呑みスタートです。

7月以来という事で、かなり間が空いてしまいました。まぁ、つもる話はありません。
でもまぁ、みんないい年なんで、いろいろあります。夫婦での小遣い制の話とか。思わぬところで問い詰められる事になります(笑)
やっぱり、みんな昔よりはペース遅くなったなという感じです。食べる量も一応は減ってるし。約1名は除いて。

20時過ぎまで呑んでから、いつものカラオケ。「ドレミファ館」へ。
K山さんも今日はお付き合い。

結局、3時間居ました。23時半頃まで居て解散となりました。

関連エントリー

こーいちのくだらないぶろぐ内の関連するエントリー:1件