Top日常呑み > 錦糸町で花見
« バイバイ、加護ちゃん | メイン | 謎の痛み »
2007年3月31日

錦糸町で花見

今日は錦糸町の錦糸公園で花見でした。
14時にリヴィン前で待ち合わせ。すでに、K山さん,Sちゃん,W邉は到着していました。

O堀家は、ちょっと遅れるって事で、先にリヴィンの地下で酒とつまみの買出し。そうしているうちに、O堀家も合流。
買出しが終わって、さっそく錦糸公園へ。天気はよくないけれど、さすがに見頃とあって人が多い。とりあえず、適当な場所をさがして場所を確保して、敷物をセッティング。
準備が出来て、ようやく乾杯です。

錦糸公園の桜2007

ここで、17時半近くまで呑んでました。さすがに、冷えてきたので場所移動です。
微妙に酒とかつまみが残ってたのは、持込(笑)

ここで、O堀家は帰り。残り4人で、「月の雫 錦糸町店」に向かいました。
さっそく呑みなおしです。花見のときの酒とか、つまみが残ってたんで、注文してたのは最初のうちだけ。
だらだら20時近くまで呑んでたけど、クーポンの割引もあったせいで、一人頭\1,000ちょいで収まってしまいました。

ここで、K山さんは帰り。残りは「ドレミファ館」でカラオケ。
最初、2時間の予定だったけど、時間があったんで3時間コースになりました。

さすがに、14時過ぎから呑んでたので、ちょっと呑みすぎ。

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。