Top健康 > 謎の痛み
« 錦糸町で花見 | メイン | 足痛で通院 »
2007年4月 5日

謎の痛み

足が痛い。左足の踵のあたり。足裏ではなく、後側部側。
昨日の朝の時点では痛みは感じてなかったのだが、仕事に出かけてから痛みに気付いた。家に帰る頃にはびっこをひいて歩かないといけないほどの痛みになっていた。そもそも、痛みの箇所が特定できていなくて、最初は捻挫かなって感じの痛みだった。
昨日、家に帰って、足を触ってみたところ、踵が痛いのに気付いた次第。

今日も、ずっと痛くて、右足しかまともにつけないので、歩きづらい。体重が均等にかからないので、体全体に疲れが出てきている。
痛みがひかないようなら病院にいかないとな。整形外科でいいのかな!?

関連エントリー

こーいちのくだらないぶろぐ内の関連するエントリー:1件