Topインターネット人々 > バイバイ、加護ちゃん
« 今日はフットサル | メイン | 錦糸町で花見 »
2007年3月27日

バイバイ、加護ちゃん

弊社所属 加護亜依について報じた3月26日(月)発売週刊誌の記事について、加護本人から報告を受け、残念ながら事実であることを確認しました。

[ Hello! Project -Official Site- ]

2回目みつかっちゃいかんよね。イエロー2枚でレッドカード。退場処分です。

しかし、復帰がみえてきていた今の時期に吸っちゃうって事は、やめられないって事なのか。元々常習的に吸っていたなら、それも考えられるのだが。だとすると、単純な謹慎ではなく、しっかりと禁煙させておかなきゃならんかったのでは?とも思う。
依存症状があったわけでもなく、この時期に吸ってたんなら、単なるバカだけど。

事実上の引退とは言え、若い頃からモー娘。に入ってて、20歳目前に素人に戻るっても大変だろう。というか、まもとな仕事なんて出来るのか?今すぐに拾い上げてくれる事務所もいないだろうが、1,2年したらリスク承知で声をかける事務所はあっても不思議じゃない気も。まぁ、以前のアイドルで売り込むのは無理だろうけど。

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。