Top日常 > 契約完了
« 新居&出産祝い呑み | メイン | 車検査 »
2006年7月 1日

契約完了

引越し先が決まりました、6月10日に回った割と近所の2DKの部屋。
やっぱりいろいろ回ってけれど家賃の割にはしっかりしているし設備もちゃんとしてるから。同じ条件で近いところを探すと高くなるし。ほとんど生活環境が変わらないのが引っ越した感がなくてなんだかなぁって感じだったんだけれど、決めました。

先週のうちに手付金は払っていたので、今日は契約。敷金・礼金に仲介手数料。そして前家賃。7月15日からの日割り家賃も含めて1.5か月分。保険料。支払ってきました。
ちょっと気になっていた、ハム飼いの件は先週のうちに聞いておいてOKをもらってたんで問題なし。
来週には鍵もらって、買い出しに行く予定。

その日のうちに、電気、ガスは引越しの手続きをしておいた。
そして時期が微妙なネットはdionに電話してひかりoneを申し込んだが、1ヶ月半くらい先になってしまうって事で、とりあえずはADSLのまま引っ越す事になりそう。でも、NTTの届けてなかったので、慌ててNTTに電話して移転手続きを完了。
なんやかんやとやる事あるなぁ。

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。